anbutterdoglife

本当はパソコンでブログがしたい

今夜の眠りのお供はハッピー⭐︎マテリアル5月。

 

最近感じているのが、今の自分にとって自己満で動くことがなんでもないようで結構大事かもしれないということ。

自己満というとなるべく隠した方がいいものという感覚がなんとなくあるけど(自己満なので!という合言葉によって自己満を表に出す許可を得ると思っているので隠してはいない)、このなんとなく自分にすら遠慮している感覚を外して自己満という権力をどんどん使うことで自分で自分に刺激や養分を与えてちょっと楽しい気持ちになれる。

目立つこともないし偏ってもいるしきれいにまとまってもいない自分の中の数々のなにかを

記録したり外に出してみたりすることをみんなもしてほしいしなんかそれは結構大事なことだとおもうのだ。みんなって誰かしらんけど

 

こんなことを言っていたら、

今日更新の週間しいたけ占いで双子座は自己満でやってこ!みたいな話だった

どうやら間違いないもよう